【FF14】アプデ数日後に言い出すあたりが恥ずかしいwww

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465570876/

50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff9f-oU5x)2016/06/11(土) 06:21:03 ID: 3dMyNtN60.net
アクポリはPLLの時の復活演出見てパチ要素があるしじゃぶじゃぶ金排出しそうな上何より手軽で触りやすいハクスラだから間違いなくライト層に流行る、と思って、
アクポリが流行るなら溜め込まれたG8地図がガンガン消費される→60未満中間財が暴落する→でも所持ギル平均はアクポリ排出でガンガン上がる
→あれこれ経済大破綻しない?デフレとインフレ共存とかそれ結構まずくない?だから、何かしらの手段で中間財を大量消費させるんだろう→クラ青貨納品で使うのが多いな
→パッチ開け案の定中間財がアホみたいに投げ売られる→300ギルとかで大量に買い占めて青貨に変える→青貨使い道1つずつ潰してったら交換AF2分解でグラスファイバー出る
→彫金分解だったのでポンポンポンやディープアイ等関連素材買い占める

って感じでした、寝不足

51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2308-HXJU)2016/06/11(土) 06:22:38 ID: GkKrK/JI0.net
飛空挺がクラジャ持って来るとか☆4来る前にジャばら撒き来る気がする
52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff9f-oU5x)2016/06/11(土) 06:29:23 ID: 3dMyNtN60.net
ちなパッチ開け直後に仕込んだ別の商材は、まだ火を吹いていないが次のトレンドになると思う、ただそっちはそんな儲かるってよりは、品薄になって○○出来なくて詰むのを回避するって感じだから儲けはそんなに出ないと思う
53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb9f-zc6F)2016/06/11(土) 06:44:24 ID: 0tXBQHlj0.net
アクアポリス大流行中でもギャザクラジャ全く供給足りてないし
モグクエ分も基本みんな自分用に使うの多くてマケボには流れる数少ないだろうから
どこかでばら撒きは来るだろうなぁ
54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7da-I1hv)2016/06/11(土) 06:52:17 ID: ZIf42WE60.net
寝落ちしてたらグラス半値になっててワロタw
10万割れは拾ったわ
ガロ胴80万、素材HQそのまま売ったら78万
あほだろw グラス高値で買ってたらガロ胴損切レベルやで?
55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d790-7xHu)2016/06/11(土) 06:54:52 ID: DElzHvZt0.net
素材NQ前提の相場ってことやなw
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1b70-7xHu)2016/06/11(土) 07:11:32 ID: 7QHPKxjO0.net
>>50
アプデ数日後に言い出すあたりが恥ずかしいwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加