【FF14】初期の位置から見て奥側が北になるのかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465544853/

310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 13:16:13 ID: HJvMQcuJ.net
まだ昨日一回行ったばかりで、あたふたしてるうちに終わったんだけど、ニーズのフィールドの北って、ミニマップの北が北になるのかな?
初期の位置から見て奥側が北になるのかな?
募集主のマクロ見てても良く分からんかった
316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 13:19:44 ID: VddrQ8iI.net
>>310
君のマップは北が南になったり東になったりするのか?
不具合だから報告してくれ
318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 13:24:32 ID: pzspD2UZ.net
雑魚誘導は学のが向いてるよな、まぁ誰もやらないならレンジの俺やるけどさ
ロトの塔でもそうだけどレンジって自由に動けるイメージあるがそれは大昔だって事は理解して欲しい
319: 既にその名前は使われています2016/06/11(土) 13:39:11 ID: rs1fdJYjS
事前メディカラ囁き士気、途中で範囲を挟む
これで落ちてもヒラのせいにされるならたまらんな
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 13:40:54 ID: HJvMQcuJ.net
>>316
なんか怒られたから謝っとく、ごめん
ミニマップの方角見てたけと、常にニーズの奥側が北になるのね、ありがと
323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 13:43:43 ID: NAI0/fSd.net
起動編病治ってないクソ学者に当たったけどほんっとひでえわ
ヒール完全放棄で白のヘイトもりもり上がってパワスラコンボ2回使ってもタッチダウン後にタゲはねて笑うしかなかった
337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 14:08:15 ID: 0pB6C8RF.net
大抵東MTだと思うけど練習段階なら雑魚フェーズ頻繁にやるだろうし
インビンリキャ間に合わなくなるから東側ホルムさせるってのはありじゃないかな
338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 14:10:34 ID: cH9K5yJk.net
>>320
邂逅のアバターが南向きスタートだったから
そういう変なマップになってないかって質問だろきっと
なってないよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加