【FF14】あれ近接で付いたんだけど後ろで退避しないとダメ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465484703/

781: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8389-7xHu)2016/06/11(土) 17:15:33 ID: uB35Vo1X0.net
オズマのプシュンって範囲デバフ付く奴あるやん?
あれ近接で付いたんだけど後ろで退避しないとダメ?
終わったと思ってオズマに近づいたらまた降って来たんだけど
783: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 87e6-DvND)2016/06/11(土) 17:35:12 ID: 93FUXBoE0.net
元々このゲームにおいて挑む際のプレイヤー側の強さがほぼ固定されてるから
難しくする方法は厳格なDPSチェックを備えたダメージレースか、侵攻や今回のみたいなギミックバトルか、
はたまたこれを組み合わせるかぐらいしか幅がないんだよ
784: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4f18-7xHu)2016/06/11(土) 17:41:22 ID: qANx0Mvy0.net
アズマって四角時
タンク左 他右が最適解でええんかな?
隕石捨てる時一発ぐらい食らってもかまへんやろ たぶん
785: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b39-oU5x)2016/06/11(土) 17:42:26 ID: xA0OKOYT0.net
□<慣れれば問題なくクリア出来るギミックを足したよ X

□<慣れれば問題なくクリア出来るギミックを足したよ(ただし失敗したらワイプ&とりまギブ投票) ○

793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 57a7-7xHu)2016/06/11(土) 18:46:58 ID: IR+B/9kO0.net
>>781
▽のビームの後に来る奴か?
あれランダムで複数回降るから近接複数のPTなら諦めるしかないわ
遠隔は通路とかに散れよ
なんで四角の時は通路に散って弾喰らうのに、▽のは密集すんだよ遠隔w
794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5739-B3wD)2016/06/11(土) 18:51:31 ID: YeYJnrbP0.net
1ボス1回全滅で数人抜けて15分ギブ
補充できたやつらも即抜けしていったw
815: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd4f-jNGR)2016/06/11(土) 20:05:17 ID: Qz8NlMrqd.net
加速ついてAAやめさせるのと、隕石を背後と自アラ左手の通路に落とすってのを
マクロ化して流すだけでいいかな?
816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa3f-oU5x)2016/06/11(土) 20:07:54 ID: z2EaLQlZa.net
タンクは右側通路にメテオマーカーが置いてあったら左隅に、左側通路にマーカーあったらタンク右隅に行く、まではいいんだが何故か右隅タンクのときに玉は取ってくれないんだよなぁ
817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8389-7xHu)2016/06/11(土) 20:17:25 ID: uB35Vo1X0.net
>>793
サンキュスルーされたと思ったわwww
複数回って何回なんやろな
戻るタイミングめっちゃ悩んだわw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加