【FF14】あれの受け渡しミスはゲイルが邪魔なせいもある

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465544853/

413: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 16:56:08 ID: txEj1vU8.net
最初の線のところどうしてる?
受け渡しミスが多い
415: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 16:58:37 ID: vFC3yNJ4.net
タンクが踏んだりdpsが踏んだりまちまち
416: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 16:59:22 ID: SoS7JTEJ.net
忍者でやってるんだがだましがむずいw
開幕、雑魚ここまではいいとおもうんだが
人型になってからすぐいれると半端になるし
範囲捨ててから打っても半端になるし
どうすんだこれ
417: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 16:59:31 ID: CaITHS3y.net
>>413
あれの受け渡しミスはゲイルが邪魔なせいもある
範囲が引っ付きすぎてるとゲイル隔離が起きやすい
南半分いい具合に散開して対象者が範囲横にゲイル誘発してもどってくればスッキリしてる確率はかなり高い
418: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 17:00:18 ID: QwiwTRqQ.net
アクモーンってMTも入った方がええんか?
421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 17:02:59 ID: txEj1vU8.net
>>417
なるほどなー
たしかにゲイル邪魔だったなw
セフィロトみたいな散開にすればいいのか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加