【FF14】あるよ、時間基準なのか行動基準なのかわからんが3ループ目の最初の方に来た

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465544853/

596: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 22:05:55 ID: iE7wcWRe.net
ごめんなさい、質問です
鎖玉中に、MTに鎖がついて、その後スイッチ
完全にスイッチしているのに、また鎖がMTにつきなおしちゃうのって
なんでですか?
601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 22:09:31 ID: qANx0Mvy.net
塔って別に1人じゃなきゃダメってことないんだよね?
北西 北東 ヒラで
南側 はDPS2人づつでも大丈夫かな? マクロごちゃごちゃするねん
604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 22:10:12 ID: p6+zdIYy.net
一回目の頭割りでまた交代するじゃないの
サブがとってMTがとってって
605: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 22:11:40 ID: ue11zHqh.net
フィースト解放してない状態で追憶までクリアしたんだが、フィースト解放しても極ニーズのクエがでない
何か他に前提条件あるこれ?
606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 22:12:00 ID: jl+e1dlh.net
>>596
ニーズの足元に魔法陣みたいなのがでたら鎖確定する。
それより先に交代しちゃうとMTに青鎖ついて二度手間になる
602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 22:09:59 ID: IYyb6b/a.net
>>596
あれってその時のMTに付くんだと思うから
両方にデバフが無い期間にスイッチしたらダメなんだと思う
相方に青が付いたのを確認してから即スイッチにしてみればいい

>>597
あるよ、時間基準なのか行動基準なのかわからんが3ループ目の最初の方に来た

614: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 22:23:36 ID: rk9B31Gw.net
マクロで最終フェーズデバフ7でスイッチって所あったんだがそんなに耐える必要あるのか・・?
頭割りの時に脳死でスイッチしたほうが楽だと思うのだが
615: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 22:23:53 ID: iE7wcWRe.net
>>602
できたあああああ
ありがとおおおおおおおお!
感謝です!!!!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加