【FF14】マーク付いた対象に一回2万越えのダメージが数回連続で来るから、IL上がっても多分無理

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465292015/

36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/08(水) 02:16:44 ID: /sbaaORb.net
極は知らないけど、Nのアクモーンってアレ頭割りかなぁ
頭割り連打にしては痛すぎない?
集まってもDPSペロるやつ続出したで・・・(´・ω・`)
一応頑張って回復してクリアしたけどIL上がるとまた違うんかなぁ
37: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/08(水) 03:06:35 ID: tFgUkfr2.net
3雑魚の後は何が正解なのかさっぱりわからん
もしかして思わせぶりな○はなにも関係なくて3雑魚を早く倒せれば生き残れるのか?
40: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/08(水) 03:56:50 ID: AUpjnPZF.net
CFでいったけど途中からヒーラーが蘇生を控えるレベルで死にまくってる奴居たけど勝てたぞ
3、4回ぐらいワイプしたかな
44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/08(水) 06:56:03 ID: tM1BNcJ/.net
公式に書いてあるだろ雑魚
教えて君はさっさと解約しろガイジ
46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/08(水) 07:30:00 ID: ReQ9YSlL.net
ちょっと考えれば頭割り連打ってすぐわか?のに
初段受けたらすぐ離れるクソチンパン多すぎてムカつきが止まらない
そういうクソチンパンは他の範囲もくらいまくって床ぺろしてるし
もう解約しろってレベル
49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/08(水) 09:16:46 ID: kQk/HJgI.net
>>36
マーク付いた対象に一回2万越えのダメージが数回連続で来るから、IL上がっても多分無理
ヒラが一回でそれ以上回復出来る事はないだろうし
45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/08(水) 07:22:06 ID: CrsFwNrw.net
>>36
マークが消えた後も連打中は固まってないと焼き豚だよ
42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/08(水) 05:51:36 ID: WCzshjoh.net
>>36
MT含めて全員きっちり入ってたら痛くない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加