【FF14】牙爪4回塔5回最終フェーズ2回でクリアだった

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465544853/

721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/12(日) 03:35:08 ID: 9KBuUCjC.net
11回めの練習でようやくクリアした…セフィロトはもっとひどかったけど疲れた
牙爪4回塔5回最終フェーズ2回でクリアだった
最初の線取りは結局ディフェバフ全開+スプリントで無理やりかっさらう方法で安定したわ
マジ申し訳ないけど死人出すよりはマシだと思ってほしい
723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/12(日) 03:42:34 ID: 0q2Lvx6V.net
塔のとこはペイン床は踏んでいいからゲイル絶対踏まずにジャンプの予兆から遠ざかれって教えると割りと事故減る
724: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/12(日) 03:46:10 ID: UDHNUvbk.net
ペイン踏みを4人とかやらかすと全滅するけどな
あくまでもどうしても逃げ場がない時だけだね
725: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/12(日) 03:57:12 ID: rkhSKDbi.net
痛い攻撃くるタイミングもはからずにクルセする白ほろんでください
726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/12(日) 04:01:15 ID: 0mHKATib.net
セフィロトと違って塔のやり方が多いから難しく感じるんだろうな
散々大縄跳びした弊害だろう
もう少ししたらゲイル誘導も組み込んだテンプレ出来るんじゃないか
728: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/12(日) 04:05:11 ID: 08q2MxrI.net
>>721
羨ましいぜ
最終パーティーで何回か行ってるけどだいたい二回目の火玉で何人か倒れてアクモーンで全滅or火力不足で強制全滅だわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加