【FF14】角に居りゃ見なくていい辺が出来るんだから全員角に行きゃいいだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465544853/

975: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/12(日) 15:29:56 ID: VdfaFo5K.net
カメラぐるっと回せって言う奴居るけど
普通に考えて自分の回す正反対に居たら間に合わないだろ
マウス感度かなり高いけど厳しいぞ
角に居りゃ見なくていい辺が出来るんだから全員角に行きゃいいだろ
979: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/12(日) 15:33:27 ID: +VvtXV2n.net
>>975
三面見ていなかったら消去法で残りだとわかるし間に合うよ
パッドだけどカメラ回転はいつもマックスの100にしてるけど
978: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/12(日) 15:32:45 ID: c/64oAtE.net
>>975
ああ、最初の集合場所が角なのか
ソレちょっと試してみよう
980: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/12(日) 15:35:43 ID: VdfaFo5K.net
>>978
カータ自体を炎玉と同じ角に散開にしとけば
最初の二連カータで範囲被るバカもいなくなる
最終前カータは雷にメディカラ貰って行かないと回復間に合わない問題が発生する事がたまにある
中央でメディカラもらって四隅にゴー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加