【FF14】何百個も新式作って売りさばくことが出来ればジャ禁の元取れるんだろうけどね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465570876/

773: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa97-oU5x)2016/06/13(月) 13:33:45 ID: 2NEc4bYQa.net
ジャ禁なし主副魔ガのみでも作業1000加工980いって全身RE+作業加工料理のステ上回るしワイはそれで満足やわ
胴腰アクセジャ禁に主副4禁×8ジョブ分とかやってやれないことはないけど元取れる気しない
774: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b1a-7xHu)2016/06/13(月) 13:37:46 ID: nYBII8XR0.net
>>773
なんで雑魚クラフターがこのスレいるんだよ
雑魚クラフターは初心者質問スレいけって前からいわれてるだろ

その程度じゃ座れても作業数も+1 加工もないでゴミだわ

その程度ならAF2のままでよかったんじゃない

775: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ af11-1sCg)2016/06/13(月) 13:39:09 ID: 5igbax990.net
うちの鯖はG8地図58kくらいなんだけど、これマケ出してた方が安牌?
何度か行ったけど運が悪かったのかそんなにアクア出なかったんだよな
776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b35b-DvND)2016/06/13(月) 13:42:03 ID: NB0E/vNY0.net
3.4の追加もガチ禁なしでも座れるだろ
また河豚お説教されちゃうゾ
777: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 232e-DvND)2016/06/13(月) 13:46:09 ID: qHJvjXdj0.net
778: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa97-oU5x)2016/06/13(月) 13:46:23 ID: 2NEc4bYQa.net
>>774
別にすごいそうびじまんすることじゃなくて儲けることが目的だからなぁ
何百個も新式作って売りさばくことが出来ればジャ禁の元取れるんだろうけどね
そこまでIN時間取れないし自分のやれる範囲で一番効率のいい方法を考えるだけよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加