【FF14】ギミックわかっててちゃんと動けてればタンクはダメージださなくてもいいからね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465165510/

453: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9fc8-AHtr)2016/06/13(月) 01:27:25 ID: PnUu/Tgy0.net
もはや初心者ではない気もしますがIL220、武器210だったら極セフィロトか極ニーズヘッグどちら行くべきでしょうか?
セフィロトの方が適正なのですが募集PTは少ないしCFも練習ならともかくクリアには無謀だしで正直詰んでいます
454: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4fc8-jNGR)2016/06/13(月) 01:37:03 ID: Jlmmws850.net
極ニーズは210の奴結構いるけどあんまり印象はよくないな
セフィロト行かなくても伝承武器とアニマがあるし手に入れれる手段はあるしさ
時間ないならある程度自信ついたら自分で募集建てて自分のジョブの武器だけくださいってえいえばいいし
今どき220武器にそれほど強欲になる人もいないだろうし
455: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b39-oU5x)2016/06/13(月) 01:37:10 ID: 4WMON9hr0.net
いそいでなかったら伝承装備を揃えるorアニマをつくるじゃね
さすがにIL210でニーズいったら迷惑
456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4fc8-jNGR)2016/06/13(月) 01:43:21 ID: Jlmmws850.net
まぁでも伝承武器最短でで7週だもんな…
アニマは人によるけど二ヶ月位だし、面倒ならやっぱりセフィロトせかないよ
457: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9fc8-AHtr)2016/06/13(月) 01:46:39 ID: PnUu/Tgy0.net
皆さんありがとうございます
極セフィロト募集立てたりして周回してみます
後半まで進んでて、頑張ったらクリアできそうなのでAWや伝承集めもぼちぼちやりながら極セフィロトメインでやってみようと思います
460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bbb3-jNGR)2016/06/13(月) 08:22:16 ID: XrjQ623E0.net
へんてこりんなパーティー募集よりたまにCFで精鋭が集まって極ナイツをクリア簡単にできた何とも言えないですねー。
461: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b39-oU5x)2016/06/13(月) 08:41:55 ID: PfZqEwWZ0.net
極ナイツは鳥がCF実装後だったから鳥プロがつどってるからなぁ
AWは230までなら気をつけてルレ回してクリタワってれば一月くらいかね
462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0H6f-+MhV)2016/06/13(月) 09:05:32 ID: AlIHzttoH.net
>>453
ニーズはタンクなら210でもおk、DPSなら邪魔
ギミックわかっててちゃんと動けてればタンクはダメージださなくてもいいからね
DPSだとダメージ少ないと床ペロと合わさって時間切れもあるから
セフィロトはパーティ募集でてなかったら自分で募集してもええんやで

昨日ルレでダスク当たってIL43の召喚いたがほんと邪魔だった
ILの低いDPS程邪魔なものはない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加