【FF14】戦闘民族だったFCメン数名が最近G8地図目的?でギャザラ上げてて

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465570876/

887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b39-drwA)2016/06/13(月) 20:59:00 ID: LCFq6DJJ0.net
カーボンギャザラorクラフター装備って
あんまり話題に出ないくて錬成用とかなってるけど
個人的には禁断不可でも数値は十分あるし(ようは禁断しなくてOKと見る)
悪くないとはおもうんだけどな

戦闘民族だったFCメン数名が最近G8地図目的?でギャザラ上げてて
「作ってくださいお願いします、生産ジャやファイバー全部差し上げます」って言ってきて
カーボン装備の製作用のギル提供してきたりするから需要はあると思うんだが・・・
実際の所は次くる新式作ってほしいからだろうけどね

889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bb6d-7xHu)2016/06/13(月) 20:59:55 ID: huUuPGrR0.net
ジャ禁断はむしろラストに入れたほうが気が楽なんじゃねーか、とすら思えるから困る
なんで初っ端からあんな低確率なのか
890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8306-7xHu)2016/06/13(月) 21:03:24 ID: lHnIC6z40.net
確定穴のマテリアは外せてもいいと思うんだがなぁ
昔みたいに数値がランダムなわけでもないし
905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a382-oU5x)2016/06/13(月) 21:56:21 ID: BWwEy45I0.net
>>887
マイスター3クラス以外がゴミ装備で、イコン系の中間作れないやつとかには便利だと思う。
このスレにはあんまりいないけど、FCにいるキマイラマンとかには結構頼まれてるよ。
906: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a316-OK9t)2016/06/13(月) 22:02:46 ID: o1iiGfSY0.net
イクサルのデバフ付いた状態でも集中加工は使えるんだな。知らなかったわ。
まぁ集中加工が必要なケースなんて皆無だけど。
907: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d79b-DvND)2016/06/13(月) 22:05:08 ID: QTyrwr/10.net
キマイラで止まってたやつ多いから履歴見るとかなり埋まってたりするが
肝心の空島素材が高いから手間かけて作るものじゃないな
908: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 23f0-7xHu)2016/06/13(月) 22:17:24 ID: 9zZE3YOr0.net
未だにアクアポリスで第5区画以降行ったこと無いワイは疫病神かしら
909: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd4f-jNGR)2016/06/13(月) 22:22:35 ID: Xs4jJ7yzd.net
某過密だけどグラス12万ルミナス17万胴80万で落ち着いたわ
921: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b39-drwA)2016/06/13(月) 23:16:10 ID: M2nW3osO0.net
>>905
やっぱりそっち方面での需要はあるよね
原価もたいしたこと無いからマーケットにも置いとくかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加