【FF14】へー。結構徹底してるんだな。クラ専用で自宅に別垢持ってたら意味無いけど。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465570876/

962: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f749-cLF5)2016/06/14(火) 01:28:34 ID: 7Iah0jCH0.net
開発陣は次に何を集めておけば良いのか知ってるんだよな
特権といえば特権だけど、インサイダー取引みたいだな
964: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1b40-7xHu)2016/06/14(火) 01:30:57 ID: NewDUuCM0.net
クポの実は最終的に3つになるんだっけ
このペースだと一月経たないうちにグラスほぼゴミ化確定だろw
965: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f749-cLF5)2016/06/14(火) 01:33:37 ID: 7Iah0jCH0.net
クポの実も実質的にAWの謎緩和だよな
1回の交換でクポの実18個なのに最終的に1日にクポの実9個貰えるんだろ?
2日で謎1個とか楽過ぎない?
968: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ラクッペ MM57-7xHu)2016/06/14(火) 01:47:20 ID: NtSx0UeUM.net
うちの中堅〜過疎鯖もファイバー値段下がってきたわ・・・
グラスが7万でルミナスが18万
これからも青貨分解するかどうか迷う、値段どんどん下がるだろうし
969: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spd7-oU5x)2016/06/14(火) 01:48:41 ID: XBlHorpPp.net
>>962
確か監視されてるはず
たまたまパッチ前に値上がる素材別件で使う為に大量にかったらモルボルから処分してくださいって社内メール来たって放送で言ってた気がする
971: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa97-EY7R)2016/06/14(火) 01:54:10 ID: g2hxjdJ0a.net
>>969
へー。結構徹底してるんだな。クラ専用で自宅に別垢持ってたら意味無いけど。
まぁそれはさすがに仕方無いか。
974: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83a8-I1hv)2016/06/14(火) 02:07:34 ID: OYNfUXnX0.net
uchino鯖ガーロンドギャザラーなんちゃら200万300万なんやけどやばない?
ヌシ釣りたいだけなのになぜこんなこと
975: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77d2-7xHu)2016/06/14(火) 02:16:45 ID: OiJJcxGQ0.net
>>971
虚偽の個人情報でサブアカ作ってたらわからないかもだけど
接続元追われたらバレそうだし万が一バレたら最悪クビまであるからやらんだろw
973: 既にその名前は使われています2016/06/14(火) 02:08:48 ID: BhH35bZVZ
>>971
管理しないと従業員がRMTする可能性あるからな。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加