【FF14】何度でもやってみな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465165510/

473: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d72e-oU5x)2016/06/13(月) 11:31:24 ID: SmDYILAY0.net
イクサル蛮族デイリーのメインクエスト父、来るのHQ4つ作るのが激むずで2つは運良く作れたけど、ムリな気もしてきました。今現在レベル26鍛冶なんですが30超えないと厳しいですか?
474: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spd7-oU5x)2016/06/13(月) 12:21:46 ID: OxNWqbg1p.net
イクサル蛮族デイリーのメインクエスト父、来る

意味不明過ぎて

475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b57-7xHu)2016/06/13(月) 12:28:27 ID: /ou+bv8C0.net
>>473
失敗しても素材はまたもらえるから
何度でもやってみな

最低限のスキルをもってるならね

477: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM4f-B2rs)2016/06/13(月) 13:02:36 ID: LZekj0lgM.net
>>473
何度も挑戦できる利点を活かして突貫工事とかヘイスティとかの確率系スキルが全部成功するまでやれば大丈夫
そういうスキルすら持ってないなら他のクラフターを15まで上げて習得することをおすすめる
どうせいつかはやらないといけない事だからな
478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a758-cLF5)2016/06/13(月) 13:19:12 ID: 9DrMeWps0.net
新規でやってるんだけど、首装備って装備しなきゃやっぱり地雷扱いされちゃう?
キャラが首輪してると見てて息苦しくてプレイできなくなっちゃうんだよね
481: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1b9a-lRmb)2016/06/13(月) 13:51:19 ID: 1zp/jeLU0.net
ロールが何かしらんがタンクなら空いてる欄あると
ヒラ様にご指摘されるかもよ?
486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1b24-BdOu)2016/06/13(月) 15:14:50 ID: UoDPbgk70.net
50になるまでのアクセなんてあっても無くても大差ないだろ、首輪だけとかほんとどうでも良い
初期ならいざ知らず、今は過剰装備で踏み潰して行くだけの作業だし詰める必要ない
50超えたら透明装備に切り替えたらいい
487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d72e-oU5x)2016/06/13(月) 15:56:31 ID: SmDYILAY0.net
>>477
ありがとう!15までやってみる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加