【FF14】寄生奴にキレそうになるぐらいなら寄生して申し訳ない気持ちになった方がマシやろw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465213348/

489: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ff1-7xHu)2016/06/13(月) 15:54:35 ID: DxCkCes+0.net
お前も寄生奴になれば解決するやん?
寄生奴にキレそうになるぐらいなら寄生して申し訳ない気持ちになった方がマシやろw
490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8342-wy7a)2016/06/13(月) 15:55:39 ID: 3Ys3wxjG0.net
ソールカイで離れ小島にタンク、離れ小島にキャスターで散らばった時のイライラやばい
492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a3a1-MOTj)2016/06/13(月) 15:58:16 ID: LWMQhFo90.net
>>489
ビスマルクごときもまともにプレイできない寄生レベルで参加する精神がわからんからその理屈は理解できんわ
CFで迷惑かけるってわかってて俺なら参加できねーわ。だから参加できる奴の精神がわからない。
493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ff1-7xHu)2016/06/13(月) 16:10:23 ID: DxCkCes+0.net
さすがにそこまでプライドあるんなら自鯖募集で行ったほうがええちゃうw
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7790-oU5x)2016/06/13(月) 16:15:02 ID: jgHabnhM0.net
レディーボーデンの1500が見つからねって愚痴
470の1パイしかねえからいつもこれなんだこど1500どこいったんだよしだ?
ストロベリーうます(´・ω・`)
527: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd4f-juab)2016/06/14(火) 02:14:20 ID: N1OD/Vwbd.net
ルーレット回したら1日で3回も初見の人がいるPTに当たったわ。60ルーレットで逆さの塔だったけど普通に進めてたらカルコブリーナの所のムービー忘れてて初見の人閉め出してしまったわ。
わざとじゃないんだが…
528: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa97-MxNg)2016/06/14(火) 02:31:25 ID: CV6JgqHka.net
シールロックで隅で動かずににいた黒魔は何がしたかったんだ
東南の風でも待ってたんか
529: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ebc8-jNGR)2016/06/14(火) 04:05:35 ID: wKQsdWYe0.net
>>492
CFは練習場って公式で言ってるからこの場合はお前の方が間違い
なんでアレキや新規の極はCF対応してないのか考えればわかるだろ
取れなくてイライラするのはわかるが迷惑云々はお門違い
むしろ片落ち蛮神なんて一人くらい地雷がいても勝てるからボーナス程度にしか思ってないわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加