【FF14】メイン鯖でプレイしても深夜は一緒の鯖でいちゃいちゃするようにしてる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465270656/

399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd4f-IX7G)2016/06/13(月) 17:29:16 ID: WCmm4U4zd.net
メインはそれぞれ別鯖で、サブが一緒の鯖の相方さん
せっかくアプデきたからガッツリやりたいのに相方は寂しい、我慢してるって言われる
アプデ直後はメインより先に一緒に新コンテンツこなしたし、
メイン鯖でプレイしても深夜は一緒の鯖でいちゃいちゃするようにしてる
サブはあくまでもサブなので、装備とかの関係でいけない所とか極とかやりたいのに辛い

べったりタイプとそんなべったりしてなくても問題ないタイプって難しいのかな

400: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff9f-6eYV)2016/06/13(月) 17:53:09 ID: QbNxFMUL0.net
VANAREみたいな場所で知り合うからそうなるんでしょ
401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa97-jNGR)2016/06/13(月) 18:05:16 ID: CMV9MwZya.net
パンデモ園芸で相方なんか作るからそうなるんだよw
404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2369-jNGR)2016/06/13(月) 18:30:52 ID: L2r/abCx0.net
122です。
書き込んだ時は教えてもらえない、入れてもらえない寂しい気持ちでいっぱいでしたが、みなさんの書き込み読んで、自分の城と言われたらそれもそうだなと思えました。
こういうところに買いたいと言う話は聞いていたので、希望していたところに買えたのが良かったねと思えました。

あの後別の日にインした時に、飛べるようにしたからねとシェアしてくれてました。1人で落ち込んでたのが恥ずかしいです。
私だけではないかもとは言ってましたが、ちゃんと考えてくれてたんだとほっとしました。
どうもありがとうございました。

410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd4f-jNGR)2016/06/13(月) 19:37:51 ID: BqSLRHZ6d.net
個人宅でハウスメイトって、自分以外にAとBの二人をシェア対象にしたら、ABの二人はお互いシェア仲間ってわかってしまうものなん?
411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa97-AHtr)2016/06/13(月) 19:47:27 ID: IaXHsCDHa.net
>>399
難しいかもベッタリの相方いるけど最近鬱陶しいって感じることあるは・・・
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 776d-zoFs)2016/06/13(月) 18:09:32 ID: eTONGNn00.net
>>399
クッソワロタwwwwwwwwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加