【FF14】ヌマムツの甘露煮のことでいいのかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465865457/

116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d716-jNGR)2016/06/14(火) 15:30:30 ID: eGoNv7KA0.net
共通一式もうすぐ作り終わるんだが調理のAF2だけ錬成100まで貯まっていなくてマテリア化出来ずに困ってる。
安い素材のレシピ探して リクレイム使ってわざと失敗しても錬成度って上がるんだっけか?
117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 23bd-DvND)2016/06/14(火) 15:31:12 ID: QBPjF/Mi0.net
グラス高値で安定、製品はグラスx2倍程度で売れてて
なにを卑屈になることがw
119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d79b-DvND)2016/06/14(火) 15:35:41 ID: XG5NL6Ge0.net
>>116
ヌマミツ
118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbe8-1sCg)2016/06/14(火) 15:33:48 ID: ksAaGNnM0.net
>>116
1年半くらいリテイナーの肥やしにしとけ
そしたら4.0がくるだろうから、そん時にレベル上げで着るんだ…
121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b1a-7xHu)2016/06/14(火) 15:39:53 ID: 8MlfprTf0.net
どんな過疎鯖でも2か月もたても今のチョコボの値段になる

チョコボ以外の鯖の人は今のチョコボの値段より高い物は買わないのが正解

123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b1a-7xHu)2016/06/14(火) 15:47:36 ID: 8MlfprTf0.net
いくつかの鯖みてきたけどクラフター専門の人は
1番美味しいのは神竜・バハ・ガル鯖あたり

チョコボは人口が多く物価が安いけど薄利すぎる 胴体40万台
神竜・バハは人口が多いのに物価が高く利益も確保できる 胴体いまだに70万台とかしている
ガルは人口が若干上記3鯖に比べると少ないけど利益率も他より高い 胴体80万代

125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d716-jNGR)2016/06/14(火) 15:52:14 ID: eGoNv7KA0.net
>>118
リテイナーの持ち物には余裕あるから 残しておくのもいいか、デザインはAF2いいんだよな ほんとは各クラスともマテリア化するのもったいないくらいだもん

>>119
ヌマムツの甘露煮のことでいいのかな?
確かに材料も少なくて錬成にはもってこいだな だけどうちの鯖 肝心のヌマムツの出品が3件がしかなかったぜ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加