【FF14】まさか拡張ディスクとかもう売らないよね?今度売り上げだしたらまじきついっしょ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465829969/

800: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/14(火) 18:14:53 ID: 2U2kSFWE.net
4.0なって無料になったら起こしてくれ。テンパになって復帰するから
まさか拡張ディスクとかもう売らないよね?今度売り上げだしたらまじきついっしょ
802: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/14(火) 18:26:57 ID: QXtQFRX8.net
お前らもうニーズもクリアしたし4層も武器行き渡るまでやるだけだしなにしてんの?
806: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/14(火) 18:30:12 ID: /Gre0/ap.net
吉田さんと一緒に薬キメたい

http://i.imgur.com/Ry3hcEq.jpg

807: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/14(火) 18:30:34 ID: 9JoED0fp.net
(´・ω・`)終期やな
808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/14(火) 18:32:22 ID: oszGBbHe.net
しかしお前らよくこんな定食内容に疲れねえな
なんでいつも全力でやってんだよキチガイか
814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/14(火) 18:45:03 ID: ZU+WhxgT.net
ストーリー完結したしもういいや( ̄▽ ̄)
816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/14(火) 18:54:04 ID: leKY10YH.net
>>800
むしろ拡張出すしか14が生き残る道は無い
ユーザー数右肩下がりの現状でもう月額じゃ売上伸ばせないからこのままじゃサービス終わる
拡張で多少なり宣伝しつつ辞めない既存ユーザーから追加集金するか
中韓のように基本無料重課金路線取るかどちからか選ぶ時期が来てる
日本人の反発考えると日米欧は
月額そのままで拡張やマウント買わせるハイブリッド課金になるんじゃないかな
804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/14(火) 18:28:45 ID: +eSZgSsK.net
>>800
(´・ω・`)流石に4.0はもう作り始めてるだろうし
(´・ω・`)金かけて作った分は元取らないといけないので
(´・ω・`)少なくとも4.0の拡張は無料は無いんじゃない、売れないとしても
  • このエントリーをはてなブックマークに追加