【FF14】毎日午前午後夜中とインしてられるぐうたら主婦は園芸女王にふさわしい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464207185/

983: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/14(火) 21:36:49 ID: BQsKkZzQ.net
ミミリはチャットしかしたことないが普通に可愛いかったな
あの子は頭いいと思うよ
エリスとも仲いいし人付き合いが上手い
相方はミケチンがいるしラベに家買った勝ち組
男にも女にも人気あるとこうまで叩かれるのかね
984: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/14(火) 21:37:58 ID: Pegk8JSe.net
カラオケで初代ペガサスファンタジー歌うってアラフォー?
989: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/14(火) 23:31:15 ID: 59CZu/HS.net
>>983
S土地ガラガラの過疎鯖でハウジング買ったから勝ち組とか笑わせるのやめてくれます?
拡張前ならまだしも冗談きついわw
パンデモに限って言えば9から12のラベは一般から見たら地雷区画だよ
988: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/14(火) 22:51:49 ID: 04F8UOO9.net
>>983
女と仲良くしてるのは女繋がりから男捕まえてるからで
メンヘラエリスと仲良いとか類友マイナスポイント
毎日午前午後夜中とインしてられるぐうたら主婦は園芸女王にふさわしい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加