【FF14】そういえばあれ以来同接更新を聞かんなwww

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465829969/

922: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/14(火) 22:19:33 ID: QaAokDEu.net
そうか過疎2の同接減ってんのか
そういえばあれ以来同接更新を聞かんなwww
924: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/14(火) 22:20:33 ID: ND7byQ+E.net
結構人増えてるな
925: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/14(火) 22:20:37 ID: 7ZMBstd4.net
でもさ正直な話ぶっちゃけ人減ってるよな
926: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/14(火) 22:21:03 ID: QaAokDEu.net
しょせんタダゲイナゴだしな
それこそわっと増えてわっと減ってるんだろwww
まあ赤字だったしハゲの精神的負担も減ってちょうどいいんだろw
940: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/14(火) 22:26:49 ID: +bTpZIp0.net
>>922
(´・ω・`)そうだよね!PSO2も人が減って来てるから同接発表出来ないんだよね!やっぱ14のが盛況だよね!!

(´・ω・`)……あれ、14が最後に同接発表したのいつだっけ?
(´・ω・`)PSO2は同接が増えたから発表して減って来たら発表しなくなった……って事はつまり14はいつから人が減り続けてるの……?

923: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/14(火) 22:19:59 ID: bvtfAN8L.net
>>922
やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加