【FF14】全域ヘアカットでもない限り敵見てりゃヘアカットなんて余裕で回避出来るのに

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465709029/

772: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1b32-jNGR)2016/06/15(水) 09:53:12 ID: J+CtFdAV0.net
全域ヘアカットでもない限り敵見てりゃヘアカットなんて余裕で回避出来るのに
それでも当たるやつって生来目が見えないの?
774: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a395-7xHu)2016/06/15(水) 09:56:07 ID: RSD4/eQx0.net
>>772
なんか壁に食い込むの嫌いだからある程度空間空けてたけど
悪いと大体2/3ぐらいヘアカットになってた
明らかに俺がやり方悪かったからもうちょっと脳みそ働かせてみるよ
775: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5718-7xHu)2016/06/15(水) 09:57:30 ID: gc9pLebQ0.net
ヘアカット当たるやつは何やっても当たるから気にするだけ無駄だ
776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1b32-jNGR)2016/06/15(水) 10:00:00 ID: J+CtFdAV0.net
>>774
全域じゃなければ普通の脳味噌してりゃ避けられるから気にするな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加