【FF14】PSない奴にその人は割と冷たいからひたすら胃が痛かった

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465213348/

606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9fc8-AHtr)2016/06/15(水) 11:12:59 ID: Tulvxijg0.net
レイド練習PTの人が足りなくて、手伝いをFCメンに頼んだら、ガチ勢の人が来てくれたんだがその練習PTが主催がまず死にまくるわギミック前半怪しいのが何人かいるわタンク微妙だわで予定してたところの練習すらちょっと怪しい始末
PSない奴にその人は割と冷たいからひたすら胃が痛かった
裏でなんて思われてんのかと
俺も完璧に出来ていたかというと微妙だし
練習PTには同じくらいの進度の人呼ばないと駄目だと身を持って知った
607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efdb-P0n3)2016/06/15(水) 11:41:02 ID: zdXzjXgH0.net
好きで参加してるだけかもしれないのにそう思われてるのかと思うと
608: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8342-wy7a)2016/06/15(水) 11:53:45 ID: mzyy0d/B0.net
ガチ勢には大体2タイプ、いわゆる良い人と呼ばれるタイプとそうでないタイプがいるんだが
前者の場合は「力になれずにごめんね><」みたいに言ってまぁその後は何も言わない
後者の場合は「今練習PT入ってるんだけどマジありえんwwwww」ってLSとかFCの話のネタにする
どっちかっていうと後者のほうが呼んだ時に楽しんでるふしがある
609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 833d-DIUq)2016/06/15(水) 11:55:18 ID: gMekLk8B0.net
わざわざ手伝いで来てくれてんのにひでーな
身内かばう系PTの手伝いとか俺は嫌だわ
クリアしたい意志が見えれば別だけど
610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1b32-7xHu)2016/06/15(水) 11:56:03 ID: GsmrykOv0.net
やっぱ手伝いなんてするもんじゃねえな
613: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KKf7-cOkc)2016/06/15(水) 12:14:12 ID: gWYjv3mSK.net
被害妄想でこれだからガチは!胃が痛い!呼ぶんじゃなかった!とか思われたくない
615: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK87-hTyN)2016/06/15(水) 12:31:33 ID: Dwn3d7B3K.net
>>606
お前の勝手な被害妄想なだけやんけ
なにが身を持って知っただカス
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa97-oU5x)2016/06/15(水) 12:51:07 ID: SRR+NzkMa.net
主催かどうか、誰か誘ったかどうかで感じ方は変わるな
俺は自分で参加したり呼ばれただけならカオスは普通に楽しめるけど、主催とかだと自分以外の参加者の内心を気にして神経質になってイライラする
624: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9fc8-AHtr)2016/06/15(水) 13:26:36 ID: Tulvxijg0.net
>>615
カスって言うほどのこと書いとらんわ
簡単にそういう事いうなやカス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加