【FF14】相手に提案しないとプレゼントすら渡せないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465270656/

485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1b32-jNGR)2016/06/15(水) 10:15:08 ID: J+CtFdAV0.net
一緒にID行くときなんかはロールにあった料理作ってくれて
マハの時なんかは長期戦になるだろうからって三つもくれて
普段から色々世話になってるからお礼したいのにいざこっちから何かプレゼントでもと提案すると遠慮されてしまって
その子は調理以外ほとんど上げてないからマテリアを付けられるようにしようと
必死でクラフター上げてたのにNPCで出来るようになって絶望しそう
490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 832c-7xHu)2016/06/15(水) 11:02:48 ID: YGXpRX110.net
そいつ専用のスカならつなぐわけねーだろ
普通はいろんな人間と繋がりあるんだけど友達いないの?
496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spd7-W0AP)2016/06/15(水) 11:29:31 ID: eABwNX2Vp.net
だから愚痴スレ行けよもう
恋愛相談もクソもねえから
498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4f97-as3a)2016/06/15(水) 11:46:53 ID: GphW6O+00.net
男も女も成人なら自分の人生は自己責任、恋愛も結婚も破局も自己責任
自分で責任を負えるのが大人で、相手に責任を負わせるのは子供な証拠
なーんてね
504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bb16-7xHu)2016/06/15(水) 12:54:42 ID: lfeFfKNW0.net
キャラを通してみた相手が好きなのか、そうじゃなくて本気で中の人好きなのか、これがむずかしい。どっちなのか今のままでは判断付かない・・・・
ただ、実際にVCとかオフしたらたぶん、気持ちは若干冷めるというか落ち着きそう。
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83c8-fHnd)2016/06/15(水) 12:59:04 ID: bUs26Xt50.net
ルガディンというか1番嫌いな種族で想像しろよ
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83e6-7xHu)2016/06/15(水) 12:59:22 ID: HON1ppXC0.net
>>485
絶望しないでw
何か他のことでお礼できるといいね
気持は伝わってるはず
494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa3f-jNGR)2016/06/15(水) 11:19:27 ID: 1WPwPqMEa.net
>>485
アクポリ行ってレアミニオンGETしてあげるんだ!
488: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd4f-jNGR)2016/06/15(水) 11:00:30 ID: elW1PWbWd.net
>>485
モグレターでいきなりいつもありがとうって言葉と共に何か送りつけちゃえば?
ロドスト見て持ってないミニオンとかさ
487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb8c-oU5x)2016/06/15(水) 10:42:08 ID: KpSVs8OE0.net
>>485
相手に提案しないとプレゼントすら渡せないの?
いちいち相手に聞かないでいつものお礼って言って渡せばいいじゃん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加