【FF14】逆だろ?砂に変えておいたほうが楽やん。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465778098/

378: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbdd-7xHu)2016/06/15(水) 19:43:20 ID: ERwTjLDk0.net
石を優先で交換しておいて
サンドは必要になったら必要量だけ交換してる
邪魔だし、みんなそうだよな?
379: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8708-7xHu)2016/06/15(水) 19:44:07 ID: YfhLe1OH0.net
ホントにボーナスデター
都市伝説じゃなかったんだな
380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdcf-jNGR)2016/06/15(水) 19:56:44 ID: uzKjOqFQd.net
半分までボーナス0だったけど半分過ぎてから
14回中ボーナス+3が一回、+2が二回回数は少ないけど順調である。
381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5739-7xHu)2016/06/15(水) 20:00:38 ID: Ca5hwhpL0.net
>>378
逆だろ?砂に変えておいたほうが楽やん。
詩学にせよ軍票にせよ青貨にせよそのままにしてたら溢れかねないし
アンバーとかならそれだけでもアイテム枠使うし
ある程度砂にして取っておいたほうがコンパクトに済むじゃん。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加