【FF14】タンクさん行くかなぁ?と活性タゲをタンクに合わせて様子見る

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465987836/

130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-MYuK)2016/06/16(木) 02:28:02 ID: Yimde559d.net
結局オズマの球は誰が取るのが主流なんだ?
初週にヒラで行った時にクッソ痛かったから、今週DPSで行った時は球取りするかーと思ってたんだ
でも普通にタンクが取りに行くっていう
1回目、2回目ともにタンクが取りに行ったから、もうほっといたけど
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d22e-bSae)2016/06/16(木) 02:29:19 ID: Le0PVl7T0.net
ヘルウィンドの時はメンバ集まってくれたらケアルガで楽なんだけどなぁ
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ be2e-4fuR)2016/06/16(木) 02:29:36 ID: /osNrW8m0.net
平かDPS
133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc89-4fuR)2016/06/16(木) 02:33:28 ID: ZwJksena0.net
パッチで唯一面白いけど
修正するともう終わりだな
運営の頭も
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b1dd-4fuR)2016/06/16(木) 02:38:49 ID: AVOwOJwj0.net
>>130
学者で行く時は自己活性で2個余裕で取れるから
右通路に入って取るようにしてるけど

タンクさんが右前待機してる時はレーザーが怖いから
タンクさん行くかなぁ?と活性タゲをタンクに合わせて様子見る
タンクさん左前待機の時は迷わず突っ込んでる

つまりタンクの位置で決まる(´・ω・`) ・・・のかもしれない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加