【FF14】1は各ジョブで4人もしくは8人で協力しながら攻略していくゲーム

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465538551/

283: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/14(火) 16:03:02 ID: 3E7KNpdE.net
スレチですまそだが聞かせてくれ
FFのMMORPGに興味を持ったので公式行ったけど要領を得なかった
1どんなゲーム内容か?
2どのような課金方式か?
これらがわかるサイトって無い?
284: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/14(火) 16:06:26 ID: EXcToF7Z.net
モブハンなんぞDPSだろうがなんだろうが激しくどうでもいいw
探す奴が正義でそれ以外はただの寄生ゴミカスでしかないのがモブハン
286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/14(火) 16:08:22 ID: ESHlML1h.net
288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/14(火) 16:39:11 ID: zeMcXwQ/.net
深夜帯とか1PTしかいないときはDPSのがありがたいけどなモブハン
289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/14(火) 18:07:10 ID: 6Z7KFIu+.net
普段モブハンで見かけねーし大方突っ込んでった竜につられたとかその辺だろうな
俺もつられて攻撃しちまったわ
あーゆーややこしいフェイントかけるやつ何の意味があんの?
290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/14(火) 18:22:49 ID: tXTxQsJL.net
>>283
1は各ジョブで4人もしくは8人で協力しながら攻略していくゲーム
ゲーム内で友達いなくてもシステムで4人とかのマッチングしてくれる

2は月額1500円くらい
アイテム課金もあるが、キャラの強さには関係ない見た目装備とかに限定されてるから基本は課金しない

292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/14(火) 18:40:10 ID: mG7AJoN1.net
>>290
やさしいかよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加