【FF14】それもそれで、次転売の機会があるのなんて少なくとも1年以上先の話。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465865457/

687: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aa9f-ntlg)2016/06/16(木) 14:24:22 ID: 0jlN1+gy0.net
転売BANなんて言ってないよ
転売目的で購入したと判明した場合、ギル返却の上土地没収する場合がある、ってだけで売買は禁止されてない。

はっきり言って牽制の意味合いしかない。

「何目的で購入したか」なんてどう調べるの?線引きも明確にされてない。次やる奴は悪い事してる自覚持ってやれよ?っていう脅しに過ぎない。
それもそれで、次転売の機会があるのなんて少なくとも1年以上先の話。

688: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e652-j4mG)2016/06/16(木) 14:24:41 ID: p02Mmwh/0.net
ハウジングスレが大騒ぎや
ギャザクラ装備全部製作予定で材料集めるかたわら
なぜかギャザ赤貨やってダイスをとってた
ギャザは交換装備でもええんかの
689: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-qS7w)2016/06/16(木) 14:24:48 ID: MNyJUibkd.net
防ジャならずっと出てたけど巨ジャでも出た?
690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aaff-bSae)2016/06/16(木) 14:27:10 ID: tfG+wxdP0.net
交換は共通じゃない時点で自分的にNG
691: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7016-qS7w)2016/06/16(木) 14:27:57 ID: v5yj3l650.net
何も考えずにギャザクラ装備全部製作で更新した俺は 今日からの赤貨スクリップ何に交換したらええんや…
694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c3e6-rFqC)2016/06/16(木) 14:35:09 ID: uHLfbzzi0.net
カーボン装備も禁断できたらよかったのにな
696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 216d-4fuR)2016/06/16(木) 14:43:24 ID: 5kAbP7+x0.net
>>687
運営側は買われた時期も価格も把握しているだろうし、取引との時期があまりに近かったり、その間のアクセスの有無で判断するんじゃないの
  • このエントリーをはてなブックマークに追加