【FF14】報酬240でもない限りディープダンジョンは死亡だよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466042828/

469: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 16:57:10 ID: 8ETnyILq.net
ディープダンジョンは報酬のアイテムレベル次第だよ
230なら即過疎
240なら3.3の間は流行るけど3.4以降過疎
473: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 16:58:20 ID: a5cIO06T.net
基調放送の特典シークレット衣装がユウナとティーダなら
特典だけ1万円でも売れそうじゃね
474: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 16:59:04 ID: 65o3OyvU.net
>>469
空島の悲劇を忘れたか
475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 16:59:25 ID: HdOcx29Q.net
ディープダンジョンは、ソロ用の難易度用意出来なかった時点で終わり。
もともとソロでやりこみたいって奴のほうが多かったろうに・・・。

仕様がよく分からんが、低層周回になっても武器の強化が最終までできるのなら、
納得できる。もちろん深層のほうが強化アイテム?は出やすいんだろうけど。

478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 17:00:01 ID: ftJ/xcv/.net
たとえ神コンテンツだったとしてもすでにダメなんだよ
既存ユーザーがちょっと喜んでそれで終わり
新規なんてありえないし復帰者すら来ない
14の悪評やイメージの悪さはゲーム内容いじった所で払拭できない
486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 17:03:06 ID: 8ETnyILq.net
>>474
極ニーズが235
トークンが230

報酬240でもない限りディープダンジョンは死亡だよ
PLLで報酬のIL言わないあたりきっとIL低いから
ディープダンジョンは即過疎ルートだろうね

報酬に便利アイテムとかあるなら別だが
今のところ武器持ち出せるとしか言ってないし

487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 17:04:03 ID: a5cIO06T.net
そもそもランキング形式だろ
なに装備に期待してんだフィーストみたくおしゃれ装備
つかシークレット衣装が気になる
ユウナとティーダなら課金するしかないわ
503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 17:08:12 ID: 65o3OyvU.net
武器IL更新できないのは開発の想定外だから
ここの開発は痒い所に手は伸ばさないし見もしない
常時脳死周回コンテンツをこなすこと前提に設定されてるから
今IL230ない人なんて存在しないと思ってる
504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 17:08:17 ID: OCDAibo3.net
>>486
低レベルから行けるからIL100ぐらいでしょ・・・おわった・・・
497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 17:06:43 ID: mJUzSJEu.net
>>486
制限のせいで追いつけないって人の救済にはなるかな
それ以前にコンテンツとしての出来に不安がありすぎるが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加