【FF14】7人受けしたらいいんじゃねーの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466045312/

169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0de6-ayCl)2016/06/16(木) 18:14:00 ID: j5iH2tiN0.net
アクモンてMTは入ってSTはさっさとスイッチしながら北いって
7人受けしたらいいんじゃねーの?
171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9eef-fNvw)2016/06/16(木) 18:17:47 ID: LsHgq4SP0.net
>>169
いいたいのはそれです
MT入る云々はそういう話のつもりでした
つたわってなかったらごめんなしあ

7人受けじゃダメなんですかって話です

172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b95-4fuR)2016/06/16(木) 18:18:34 ID: GGaTTDgR0.net
前方当てそうだから入りたくないってもうそれタンクやらない方がいいだろ
特に考えずにやってるけど当てた事なんかないぞ
176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9eef-fNvw)2016/06/16(木) 18:26:45 ID: LsHgq4SP0.net
ちとわかった
MT入らないとかはちと説明が回りくどくなる

だってスイッチのタイミングでもしかしたら6人になるかもしれない
だったらMTも入って途中まで8人受けして、ST途中で抜ける方法のほうが
いいね

ST途中抜けするから、ケアルガをSTに落とさないように言います、
失礼しました

178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5c08-ntlg)2016/06/16(木) 18:31:23 ID: cNIspbEm0.net
>>171
それDPSが動くの面倒だから方向指定無視しますねって言ってるのと変わらないけど恥ずかしくないの?
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0de6-ayCl)2016/06/16(木) 18:32:12 ID: j5iH2tiN0.net
7人受けと8人受けでダメージどのくらいかわると思ってんだよ
ヒラに言わせればどうでもいい
こういうこと言い出すやつって、やったこともないのにヒラノフタンガーて言い出す奴だよな
180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9eef-fNvw)2016/06/16(木) 18:32:33 ID: LsHgq4SP0.net
>>178
安定してクリアできればそれでいいです

最後の1回目くらいでぬける感じにしてみます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加