【FF14】規約違反の事をしてるわけじゃないから処罰なんてあるわけないじゃん

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466059326/

78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-qS7w)2016/06/16(木) 16:53:35 ID: WvDSYjE+d.net
転売するやつは問答無用で取り上げかつギル返金もなしでいいだろ。
なんで逃げ道作るかな
79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3539-6iFS)2016/06/16(木) 16:53:39 ID: LyncCurx0.net
転売ヤーも没収BANじゃなくてただの返金なんだろ
鯖スレとかBANBAN盛り上がってるけどなんなんだあれ
80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-qS7w)2016/06/16(木) 16:53:52 ID: BalL3l6oa.net
過密で買えなかった落武者共はさっさと過疎へ都落ちしとけよ
さすがに人気番地は埋まってるが、かなり選ぶ余裕あるぞ
81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-ntlg)2016/06/16(木) 16:57:11 ID: 2ai1Uovqa.net
MMO名乗っておいて転売禁止とか草生えるわw
数少ないMMOっぽさを運営自ら潰してくとはなぁ
原価譲渡の募集がたまにある程度の村鯖で低みの見物だが
そのうちクラ品にも利益乗せすぎって叩き始めそうで怖いわ
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0dbd-4fuR)2016/06/16(木) 16:57:41 ID: dREsvnwF0.net
高くても買いたい人は、買いたいです、値段応相談で
接触があった人と転売に当たらないか確認して、出来る限り秘密にして
それで取引か。大変になったなw
84: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8bbd-V6K5)2016/06/16(木) 16:59:11 ID: rUr8kpcA0.net
どの規約に違反してるのか教えてくれないと処罰に納得できない層は多くなる一方
85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b1e8-nyB3)2016/06/16(木) 16:59:26 ID: fBir3WKG0.net
ツイッターとか外部で取引してログ残さないようにしないとなぁ
86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f992-UcEt)2016/06/16(木) 17:00:38 ID: H5C/vbgw0.net
>>78
規約違反の事をしてるわけじゃないから処罰なんてあるわけないじゃん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加