【FF14】不満を口に出したり、その不満を話し合いで解決しようとすると必ず崩壊する。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464851088/

414: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK87-aYh0)2016/06/13(月) 23:15:16 ID: JJHe3R6CK.net
固定なんて不満があっても我慢できるレベルなら普通に続けておく。
我慢できないなら抜ける。

不満を口に出したり、その不満を話し合いで解決しようとすると必ず崩壊する。

415: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd4f-Dpms)2016/06/13(月) 23:29:31 ID: n61CcRlLd.net
奇数パッチに金稼げないやつは偶数パッチ最初に装備揃えられないやつだから
次の零式のメンバー考えるなら今のうちからじゃねーかな
417: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff4d-MOTj)2016/06/14(火) 01:42:34 ID: COmWiYA70.net
新式は配ってもいいから
2000-3000万禁断用に用意してほしいよな
420: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 679f-HXJU)2016/06/14(火) 03:34:33 ID: Xasj5C8m0.net
固定のリアル夫婦かカップルかしらんけどまじうざい
一人ならまだしも二人揃って自己中とか勘弁してくれ
こっちはお前らの為にすべて合わせて動くNPCじゃないんだよ
しかも二人いると増長しやがるから性質が悪い
PSも皆無だし他からも不満でてくるしいい加減切り時かな・・・
430: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 679f-HXJU)2016/06/15(水) 02:44:30 ID: C/bZkYej0.net
やっと固定の夫婦きれたわ・・・
性格とPS地雷で他でも同じような理由できられてたのも判明してわらったわ
マナで鯖移動するみたいだから補充募集してるとこはララ二人組には気をつけてくれ・・・
431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd4f-jNGR)2016/06/15(水) 02:57:47 ID: n54D0oZid.net
多すぎて草

RF使ってないな
サブで行こうかなと思ったけどシャキらん
そもそもエレだしな…

432: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f2e-pShR)2016/06/15(水) 04:46:06 ID: 2xX7kRzi0.net
>>414
その通りだわ。不満あったから言ったけど俺の知らないとこですでに解決してて余計な心労掛けてしまった。
明らかな不平等だったけどすでに手は回してあった。
仲間を助けたつもりが心労をかけただけだった。もうすべて我慢しよう。
まじ言わなきゃ良かったあああああ
416: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef08-W0AP)2016/06/14(火) 01:40:44 ID: VUFMSC3D0.net
>>414
その通りだな。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加