【FF14】ちなみに全員野良で他dpsは1400代3層は最終の1回目隔離後に倒した

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465282294/

262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efc4-AHtr)2016/06/15(水) 07:36:17 ID: S2iRWw0z0.net
昨日武器240左手1、2箇所230以外240装備で
2層2000ちょい
3層最初の隔離だけLBなしで2000出してた人いてlogsも見たんだけどトップになっててactバグってんのかと思ったわ
ちなみに全員野良で他dpsは1400代3層は最終の1回目隔離後に倒した
actはごめんもう昨日のことだからないんだ。。
264: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd4f-MxNg)2016/06/15(水) 07:51:09 ID: yMOcHmnOd.net
送信してもうた
水双捨発風薬舞活双騙影雷無喉双ぶ夢風一旋ね
266: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd4f-oU5x)2016/06/15(水) 08:06:00 ID: V9xpy6+Zd.net
三体目の前で少し待ってACTリセットされたんちゃう
326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 302e-4fuR)2016/06/16(木) 05:43:27 ID: s2p666150.net
要所の爆発力はあるけどトータルで見ると騙しってそこまでなかったような
327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b08-ntlg)2016/06/16(木) 06:02:45 ID: lEwwlEUr0.net
起動のときですら騙しは100〜120近くdps上げてたから今のPTdpsだと120〜150辺りじゃね
要所でバフ合わせたりしたらもっと上がるけど
328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 06c4-77//)2016/06/16(木) 06:26:08 ID: yzKRLKWW0.net
>>262だが2層は3体目の雑魚で盛るっていうのはわかるんだけど3体目行くまで1900台でチョコボ野良だからエリュ式なんだよ
3層も1回目の隔離あとは隔離なしだけど隔離スキップなしでそんな出るものなのかって思ったんだ
正直actバグであってほしいんだけどな
265: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdcf-nKoB)2016/06/15(水) 07:55:51 ID: HSNBcZ8Xd.net
>>262
3体目で盛ったらそんくらいでたなワイも
LogsW1stクラスでさすがにばぐってると思う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加