【FF14】開幕から全滅やらかして無言退出するサブのタンク多い で挫折

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465778098/

646: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3539-NnXt)2016/06/17(金) 02:18:38 ID: NqRTxzsi0.net
とりあえず魔科学で戦士出して落ちると思うのが最初の突き当たりのところ

あそこだけやけにダメージ量高いのと敵が硬いからデストロイヤーかノーバフディフェンダーで落ちる
ヒーラーも調子のってクルセずっと入れてると落とす

開幕から全滅やらかして無言退出するサブのタンク多い で挫折
とりあえず最初のところと玉だけは丁寧に処理しておけ

647: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc08-qS7w)2016/06/17(金) 02:20:21 ID: jdg48ATq0.net
そもそも魔科学って60ルレ対応してるから周回とは無縁な奴もくんだろ。
何を期待してんのか意味わからん
648: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b95-4fuR)2016/06/17(金) 03:25:49 ID: JCXpAGO+0.net
>>646
1GPだろうと2GPだろうとバフ使えないタンクは絶滅したらいいからさようなら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加