【FF14】チンパン揃いで4層2か月近くやってるうちの固定ですらクリア出来るのに

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465742756/

424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d9eb-UcEt)2016/06/17(金) 12:06:33 ID: bMKf5jGZ0.net
チンパン揃いで4層2か月近くやってるうちの固定ですらクリア出来るのに
3層クリア出来ない固定とか意味ないだろ・・・
426: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMa8-ntlg)2016/06/17(金) 12:16:01 ID: ybIHDhhGM.net
なんかもう4層序盤を繰り返すだけで疲れてきた。
429: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワントンキン MMd0-qS7w)2016/06/17(金) 12:36:35 ID: TXaEU4bLM.net
昨晩1層練習目的、タンクのフレとセット申請したけど20分シャキらなかったw
430: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 709f-4fuR)2016/06/17(金) 12:42:06 ID: z1TKreNO0.net
起動編で固定がめでたく解散してフェードアウトしたクチだけど
また課金するんだったら鯖間募集がこなれてくる次の拡張まで待ったほうがいいな
431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-ntlg)2016/06/17(金) 12:44:08 ID: LKj1Mj6Jp.net
>>424
まぁそうはいうが、ボイチャでわいわいとライトちゃんと遊んでて楽しいから意味はあるんだよ

エンジョイは固定 ガチは野良で使い分けてる
あとチンパンジーいたら4層クリアできんとおもうで

428: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-ntlg)2016/06/17(金) 12:35:15 ID: cgsFOFFba.net
>>424
4層クリアできてる時点でチンパンは居ないと思うよ
どこに基準置いてんのか知らないけど自分以下がチンパンだって言ってるように聞こえるわ
さすがに今3層とかやってる連中にはチンパンはおるだろうがね

それはさておき、全身240にほぼ出来る今の時点で4層クリア出来てないとこは、多分クリア出来ないと思うから夢見ない方がいいと割とマジで思う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加