【FF14】以降も何度かミニオンは見てるが90台は出てない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465778098/

751: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b1dd-4fuR)2016/06/17(金) 11:58:19 ID: PjZLrkc+0.net
禁書とミニオン目当てにヴォイドアーク回しててさ
97来て「流石にこれは取れただろう」と慢心してたら
98の人に持ってかれた(´・ω・`)
755: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdf8-qS7w)2016/06/17(金) 12:20:57 ID: kwnYCcQkd.net
ブラプラ中にホーリーかまされたら足らないMPをどこから削るかって話になる
まずダンスに使ってたDAがなくなる
次にDAアビサルがアンリーシュになる
DAパッセは俺が気持ちよくなるために絶対使う
ブラプラ見ないでホーリー使う白魔は自分で暗黒柔らかくしてることに早く気づいてほしい
767: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sda8-qS7w)2016/06/17(金) 12:43:43 ID: R2txBzT6d.net
初手ホーリーは暗黒どうこう問わず悪手
中盤以降に来る範囲をスタンで潰すことで近接のDPSを上げられる
まあ、信用されずに近接さん逃げちゃうんですけどねww
770: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ abf0-4fuR)2016/06/17(金) 12:50:21 ID: 775C8LT50.net
平日なのに寝ないで必死に書込しているヤツがいたのかw
827: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c3e6-rFqC)2016/06/17(金) 19:03:24 ID: m2wOCV6J0.net
禁書稼ぎってどこがいいの
逆さの塔周回よりも効率イイのある?
828: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c3e6-rFqC)2016/06/17(金) 19:04:36 ID: m2wOCV6J0.net
ヴォイドとマハは200くらいもらえてもいいと思うんだけどな
昔は古代が哲学200とかだったっしょ
829: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オイコラミネオ MM54-qS7w)2016/06/17(金) 19:10:58 ID: ixH/93hjM.net
>>751
99だしてとったとき、
ログみたら97と99いたわ。。
おまえさんみたいに勝ったと思うわな
766: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c610-bSae)2016/06/17(金) 12:42:20 ID: KiycJOLw0.net
>>751
マハで全く同じ数字で負けた
以降も何度かミニオンは見てるが90台は出てない
周回が終わらない
752: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-77//)2016/06/17(金) 12:01:33 ID: DK7vgXPdp.net
>>751
99でも取れるまで安心できないからな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加