【FF14】詠唱始まってヒラ遠隔が動きそうになかったら自分がいけば十分間に合うし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465987836/

715: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 986d-anme)2016/06/17(金) 14:42:59 ID: XMbHFqgY0.net
ぬりかべのとこで雑魚処理直後からバリアスイッチ上ずーっと待機してるやついるけどさ
あれ詠唱めちゃくちゃ長くて詠唱開始してからボス前いるやつが歩いて行っても間に合うんだし
待機してないでボス殴って欲しい
716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMa8-QI99)2016/06/17(金) 14:50:16 ID: siRMzfV0M.net
全滅無しで33分だったわ
オズマとラストでどっかのアライアンスが半壊したりはしたけど立て直してクリアできた感じ
土日はヤバいのかもしれんが
717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c608-4fuR)2016/06/17(金) 15:01:37 ID: inp6xdQP0.net
昨日のPTは凄かったわ
クモでは俺含む3人しか降りてこず、フォルガルでは雑魚ゾンビ無視でボス殴ってる奴が多くて雑魚爆発で全滅
オズマではマーカー置いてあるのに反対方向に隕石捨てに行くやつ多数でCアラが何度も壊滅し結果3回全滅
ラストは一回でクリアできたものの最後に立ってたのは3人だけだった・・・
719: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 70f0-4fuR)2016/06/17(金) 15:08:39 ID: p16Q1itf0.net
初日もそんな感じだったな、ギブ却下で数匹抜けて補充したらオズマクリア出来たし
ラスボスも死人いっぱいだったけど一発クリア
720: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3069-ICU+)2016/06/17(金) 15:10:32 ID: Q2hL43nS0.net
>>715
戻ってワンコンボ入れてまた踏みに行ってもいいけど
踏みに行って戻ってるくる間攻撃できないわけだから
トータルたいして差が無いんじゃないかとタンクの俺が踏みっぱなしで他の奴らに攻撃させてるわ
721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdf8-qS7w)2016/06/17(金) 15:16:39 ID: VYpGbu0fd.net
波乱なくクリア
マハもっと荒れろ

もっと失敗するライトちゃんを見たいんだ

723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d22e-bSae)2016/06/17(金) 15:20:52 ID: 5JfBwu/R0.net
>>720
ヒラ遠隔に任せていいと思うがなー
詠唱始まってヒラ遠隔が動きそうになかったら自分がいけば十分間に合うし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加