【FF14】王殴って全滅は定番だから、一度全滅したら王は最後に殴れと言えばよい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465213348/

825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f4af-4fuR)2016/06/17(金) 15:10:37 ID: ai6hYU0j0.net
いままで剣斧の片方しかタゲ持ってなかったのか?
826: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 106b-4fuR)2016/06/17(金) 15:10:49 ID: RnuU/uMe0.net
あっ、モグ王も当然離すよ
830: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KKdb-tzwp)2016/06/17(金) 15:17:41 ID: u94pjvNaK.net
>>825
いや前MTやったときは自分が王様持ってると相方は斧剣もってくれたし
STやったときも斧剣持って離れてたけどその時はDPSが殴りにきてくれた
今回は来なかったから中央にいたほうがいのか迷った感じ。まあ次はちゃんと頑張るよ
831: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr4d-qS7w)2016/06/17(金) 15:32:08 ID: q+hrJ8EMr.net
真モグはMTが王抜いて北に移動、弓術モグが北に来るからMTはそれ殴る
STは剣斧取って範囲焼きでFAだ
832: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d22e-bSae)2016/06/17(金) 15:35:32 ID: 5JfBwu/R0.net
>>830
野良の動きとしては全く正しい
王殴って全滅は定番だから、一度全滅したら王は最後に殴れと言えばよい

自分MTの時は王取って北固定、しばらくすると弓が北に移動して来るから王のヘイト見つつ弓だけ殴る
弓削り終わる頃にはだいたい家来が終わるパターン
STの時は剣斧取って中心でまとめダメージ食らわせてからMTにゴーラウンド当たらない位置へ引っ張る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加