【FF14】マーカー付いてるのに無視して反対に持っていくやつが、それやってるの結構見るわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465987836/

757: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d969-6iFS)2016/06/17(金) 18:09:20 ID: ZyUDDksA0.net
通路に隣アラのと2つ落としても誘爆しない間隔あけてれば(もう片方は長方形通路の一番後ろで)大丈夫みたいだけどな
マーカー付いてるのに無視して反対に持っていくやつが、それやってるの結構見るわ
758: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d2c8-UcEt)2016/06/17(金) 18:28:55 ID: zw+rJ2ri0.net
ヒカセン<あぶねー、ドゥームデイ受け見とったから助かったわー
ヒカセン<受け身取ってなかったら99900ダメージだったわー
759: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-qS7w)2016/06/17(金) 18:35:25 ID: TnPX+z5Hd.net
ヒラとキャス胴、見た目微妙だけど
乳揺れ係数がデカいやんけ!
760: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d22e-bSae)2016/06/17(金) 18:50:47 ID: 5JfBwu/R0.net
>>757
人によってマーカー逆なんだよ、事前に気を付けてる人なら問題ないけどさ
一時期時計回りで固定化されてたから、たまに反時計に置かれてると>>755になる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加