【FF14】ハゲがハゲてることをネタにするように吉田もやっとわかってきたってことかな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466104414/

415: @\(^o^)/2016/06/17(金) 21:48:52 ID:
≪賞品及び発表について≫
ツイートしていただいた方の中から、抽選で以下の賞品をプレゼントいたします。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
コミュニティアイテム詰め合わせ 14名
ノーブル・バード 140名
マンドラゴラチョーカー 1,400名
スカイロケット300個詰め合わせ 14,000名

http://pbs.twimg.com/media/ClJmpDzVAAIqrm-.jpg

http://pbs.twimg.com/media/CiAlwtrVIAA5CKz.jpg

ノーブルバードってことは140人に入ったのかw

アンチ漫画が受賞しててワロタwwwwwww

416: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/17(金) 21:49:43 ID: IOHYfd5+.net
だれかSweetFX入れてる奴いない?
Bootからしか起動できないからツールからこれを起動するとランチャー真っ白になる
んし一日中調べても一方にでてこんのよね
ffxiv_dx11.exeから起動できない場合どうしたらええんや・・
425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/17(金) 22:11:45 ID: e/6gksi/.net
もはやイベントの入賞審査すらめんどくさくなってて先着順とかになってんだろうなwww
527: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/17(金) 23:33:37 ID: gW36O7dz.net
全部に3〜4レスづつ頑張る根性が田村にあるかだなw
まぁ無いだろうねw
529: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/17(金) 23:35:29 ID: IyrErZMN.net
>>415
ハゲがハゲてることをネタにするように吉田もやっとわかってきたってことかな
421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/17(金) 21:59:18 ID: 8zAfeFjF.net
>>415
(´・ω・`)アンチの漫画が受賞とか14にとっては歴史的快挙では?
(´・ω・`)14もとうとう北朝鮮並みの恐怖政治から不平不満の言える民主主義へ移行しちゃう?
420: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/17(金) 21:57:52 ID: MoHp8bm2.net
>>415
これマジ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加