【FF14】単発豚が立ててるスレって破棄できないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466104414/

810: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/18(土) 02:38:49 ID: c2H/RVPO.net
単発豚が立ててるスレって破棄できないの?
811: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/18(土) 02:40:08 ID: Oe38EgDH.net
怪人サソリ男あらわる(‘ω’`)
815: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/18(土) 02:42:58 ID: HosdXC5q.net
>>810
>>1から>>50くらい見たら分かるけど単発豚がスレ伸ばしてるからね
ワッチョイ付き立てても書き込む人が少なすぎて結果単発豚のスレの方が伸びる→人が多いように見えるからみんな書き込むになるんだよ
812: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/18(土) 02:40:55 ID: XMmsOPxk.net
>>810
んー凄い悲しい事実なんだけど田村無しだと勢い200とかになるんだ
で、田村本スレが上にいるとさらに勢いは落ちて100とかになる
今は勢い結構あるけど内容の9割田村絡みだからねもうここは終わってるんだよ
816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/18(土) 02:44:21 ID: GjcdnuJp.net
田村の日記帳やぞ
821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/18(土) 02:47:34 ID: BU6J0j4L.net
(´・ω・`)ワッチョイスレのほうが去年くらいの謎の平和感あったんだけどねー
(´・ω・`)豚さんだからわかんないラーメンたべよ♪
822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/18(土) 02:48:01 ID: c2H/RVPO.net
>>812
普通の人がもうほとんど残ってないのか
専用スレも人少ないし寂しい

>>815
らん豚の皮かぶった別の何かみたいで不気味すぎるからここ使いたくないんだよね

825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/18(土) 02:49:41 ID: hbbzqxOz.net
(´・ω・`)らんらんたち
(´・ω・`)いいことしてるわね
829: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/18(土) 02:51:59 ID: hbbzqxOz.net
(´・ω・`)らんらんたちが
(´・ω・`)世界の中心 トップ・オブ・ザ・ワールドと!
831: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/18(土) 02:54:08 ID: Sw3oDjhF.net
>>822
別の何か、も何も田村が必死こいて保守してるだけのスレだぞここ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加