【FF14】リアル発展したい人がいたら、後悔しない選択をお勧めする

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465270656/

618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-77//)2016/06/17(金) 10:51:18 ID: OqRmMZk0p.net
1年ほど前にリアルで付き合ってた彼女と別れて、エオ嫁に告白した者だけど(このスレに書き込んだこともある)
その彼女とこの夏に結婚が決まった
リアル発展したい人がいたら、後悔しない選択をお勧めする
622: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d0c-ECwb)2016/06/17(金) 12:00:03 ID: VIPaTVJj0.net
たまに、コミニティを崩したくないっていう人がいるけど、告白しても大丈夫って書き込みが多いけど、
そう思ってる時点で脈がないような気がする。
俺も周りもそうだけど、気が付いたら相方関係になってるとか、脈があるならなんかしらのサインがあると思うし、こっちからもサインをだせば、サインが返ってくるから、
告白したけどだめだったっていう事にはならないと思うんだけどな。
サインを出しても相手にされないんじゃ脈がないからね。
冗談でも、カップルやエタバンチョコボ見たときに、二人乗りいいなとか言って、なんの反応も示さなかったら脈ないだろ。
628: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-qS7w)2016/06/17(金) 12:18:32 ID: 7qKSkG9+a.net
それとはまったく違う環境だと思うがな。実際壊した身だから分かるけど
サークルで付き合ってるやつだって見える位置じゃ基本的にいちゃつかないだろ
FCでもLSでも、そいつら二人だけのコミュニティでないのならステータス見えちゃうし、
ネトゲ恋愛そのものを嫌ってるゲーマーだっているんだから速度差はあれコミュニティ崩壊は普通にあるよ
640: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-qS7w)2016/06/17(金) 13:59:38 ID: 3GmfoIL1d.net
>>618
一年で結婚かー。結婚てつくづくタイミングなんだね。
626: 612@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-77//)2016/06/17(金) 12:11:30 ID: TAoVtNoop.net
ID変わってるけど、>>618です
621: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-UQa5)2016/06/17(金) 11:40:11 ID: ll077lMAd.net
>>618
今幸せ?
624: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-77//)2016/06/17(金) 12:09:46 ID: TAoVtNoop.net
>>621
これ以上ないくらい幸せだよ
俺には勿体無いくらい素敵な彼女
ネトゲで結婚って今まで信じられなかってけど、こういうこともあるのかって俺自身びっくりしてるけどね
682: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa3e-qS7w)2016/06/18(土) 00:37:26 ID: 7I07GsRsa.net
>>624
やったなぁ!オィイ!
627: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-UQa5)2016/06/17(金) 12:13:05 ID: ll077lMAd.net
>>624
おめでとう。
俺も決心する。
リア彼とは別れる事にする。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加