【FF14】そうじゃない、左右の壁が壊れたところに出来る紫の池に落ちる奴おるんよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465558895/

263: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 42b0-qS7w)2016/06/17(金) 02:30:15 ID: q8qqSkn+0.net
ソールカイの電気池に落ちる奴まだいるんだな
あれすげーdotだし治せないから絶対に落ちないでくれ
ボス倒した後でも入っちゃダメだぞ
289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ be71-4fuR)2016/06/18(土) 01:15:31 ID: MVqJ68Z80.net
>>263
キャス胴欲しくて周回してるけど、未だにクエーサーがランタゲ直線範囲の回避不可っての知らないのか
斜めに食らって壁壊しまくるのがちらほら居るのよなぁ
290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 42b0-qS7w)2016/06/18(土) 01:27:57 ID: buW1xj4F0.net
>>289
そうじゃない、左右の壁が壊れたところに出来る紫の池に落ちる奴おるんよ
そもそもクエーサー喰らうだけなら紫デバフのdotなんてつかんし
292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f849-Bbtt)2016/06/18(土) 04:31:19 ID: FDfNE/db0.net
最近はクエーサーの詠唱が終わる前にタンク側に回ることにしてる
何もない空間ならどっちに飛んでいこうが壁には当たらんしな
293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 349f-4fuR)2016/06/18(土) 08:45:03 ID: TylDViwB0.net
ソロcf申請だと、他メンバーが無言でテキパキ進み過ぎるので行きたくない。
FCメンバーは「エキルレ行く人いますか?」→「・・・(しーん)」
と思ったら後でみんなソロ申請で行ってるとか、
インした瞬間ソロ申請。
294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f22-4fuR)2016/06/18(土) 10:44:04 ID: o4hnMSNC0.net
無言最速進行のタンクなら一緒に行ってくれるんじゃね
ID終わった後にあーだったこうだったて話せばいいし

パッチ初日ならわいわいいくけども

295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-GwGa)2016/06/18(土) 11:09:18 ID: MZk++0Fap.net
>>290
ごめん。散々壁壊して逃げ場無くしておいて、そのまま落っこちてるのがちらほらいるなぁってことね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加