【FF14】こいつらでも下手くそ・ライトちゃんにとってはやりごたえのあるコンテンツだろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465742756/

617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM39-77//)2016/06/18(土) 18:49:03 ID: /juW/W95M.net
吉田も言ってたけどぼったちで殴って眠くなりそうなヴォイドやらエキルレに慣れすぎて固定とそうでない層のPSに差が付きすぎたんだよ
装備なんざトークンとヴォイドの強化で簡単に最強に出来ちゃうから零式なんて無理して行く必要が無い
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 915a-4fuR)2016/06/18(土) 19:05:05 ID: EQ8c6uBG0.net
3.0でスキル増やし過ぎたってのはあるなぁ
こんだけ大量にボタンポチポチしなきゃいけないゲームもそうはない
620: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1551-4fuR)2016/06/18(土) 19:17:15 ID: pSqUcmB20.net
>>617
そういうPS的に分離してしまったうちの下層に属する民は
マハやノーマルレイドがエンドコンテンツでいいやん
こいつらでも下手くそ・ライトちゃんにとってはやりごたえのあるコンテンツだろ?
もう少し背伸びしたかったら極蛮神やっとけばいい
これらは少し時間経てば足手まといいてもクリアいけるんだから楽しいだろうよ
621: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5ceb-j4mG)2016/06/18(土) 19:17:55 ID: 8p/FOiqF0.net
RFで3層行くと近接詩機キャスでマッチングすることが多い
近接隔離部屋は詩機のどちらが行ったほうがいいのか?
622: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMa8-77//)2016/06/18(土) 19:18:28 ID: eZxR2/QPM.net
これ以上はスキルボタン無理だろとか思ってたら
ダブルクロスホットバーとか言い出したから今後も多少の廃統合はあるにせよスキル増えるの確定
623: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-qS7w)2016/06/18(土) 19:21:24 ID: feKlkL1ld.net
あれ1戦士2近接3戦士でいけないの
2回目爆弾食らってないし玉だし
戦士なしは知らん
629: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d5a-ntlg)2016/06/18(土) 19:28:47 ID: TrNu18OH0.net
最悪や
9時から申請してた3層がトイレ行ってる間にシャキッてた、、、

俺の10時間、、、

631: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM39-77//)2016/06/18(土) 19:31:51 ID: RApx1MBTM.net
>>620
まぁレイド人口増やす意味でも吉田はマハやらでPSの底上げしたかったと思うけどね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加