【FF14】週に何度も回すエキルレやレベルレはリセット前でもシャキると思うんだけどな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465213348/

925: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-qS7w)2016/06/18(土) 23:12:01 ID: nuAf0gbma.net
ルレボーナス、ウィークリー制限みたいに
リセットまでの間なら1週間分の7回を
好きな時にまとめて取れるとかならないかな
個人的な理由だが今週みたいに残業と土曜出勤な時は
日曜しかインできないから伝承禁書が貯まらん
リーマンおっさんにはありがたいと思うんだが
926: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d22e-bSae)2016/06/18(土) 23:25:10 ID: xhWAJwdY0.net
毎日インして回させる(=後続介護)ためのルレだからな、土日に集中されても困るだろ
927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d86-4w5W)2016/06/18(土) 23:49:47 ID: 9vmcLsmw0.net
これが週末効果なのか
マハのボス2で雑魚すら越えられず2滅ギブアップ成立
1度目は雑魚前になんかタンク以外転がってたし
離れて一人で受けるアイコン持ちがMTの横に来るってどうなの?嫌がらせ?
929: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aafd-qS7w)2016/06/19(日) 00:04:57 ID: +8tzLiHy0.net
>>925
フォーラムで言ってきてくれよ俺もそれ欲しい
935: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c672-3jVM)2016/06/19(日) 02:17:18 ID: snA7ftjW0.net
>>925
ギルドリーヴがそういう思想のもとに生まれたシステムだったのにな
ヨシダ無能
933: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d9c9-4fuR)2016/06/19(日) 00:38:39 ID: RBGd/G1N0.net
>>925
一見よさそうだけど出遅れるとシャキらなくなる懸念もある
934: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aa32-4fuR)2016/06/19(日) 01:21:38 ID: gX6LKvj/0.net
>>933
クリタワは週1回だけのコンテンツなんでリセット前はシャキらなかったけど
週に何度も回すエキルレやレベルレはリセット前でもシャキると思うんだけどな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加