【FF14】1,2層はまあたぶん占いでもほとんど問題ないけど3層とニーズヘッグは無駄しかないわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465269271/

242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0586-6iFS)2016/06/16(木) 17:52:42 ID: c6A+Ool70.net
1〜4層とニーズヘッグに白占出しわけてクリアしてみたけど

4層以外は二度と占出す気は起きなかったな
1,2層はまあたぶん占いでもほとんど問題ないけど3層とニーズヘッグは無駄しかないわ

243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a60e-mOgA)2016/06/16(木) 18:01:56 ID: 14kIQtYW0.net
非公開の内部仕様を妄想した挙句、人を煽るほうが頭が残念だと思った
その妄想の内容自体は恐らく正しいけどね
244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83e8-GUew)2016/06/16(木) 18:15:22 ID: 98pn+4hS0.net
4層を学なしで超えられる気がしないw
245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1551-4fuR)2016/06/16(木) 18:23:25 ID: w8fmPf+A0.net
学アリキのヒラバランスですから
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-0VD/)2016/06/16(木) 18:29:51 ID: /MeBGBhya.net
>>242
ほんとこれな
4層はいまのところ当たりはずれあってもカバーがかなりきくから安定してるPTなら白より占出してるわ
初見の学者仕込むときにも占使ってるけど
247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0586-6iFS)2016/06/16(木) 18:47:33 ID: c6A+Ool70.net
>>246
4層ならありだよな、4層なら

もうノクタ強化来なくていいからダイアーとカードに超強化来てくれ
そしたら次のレイドで心置きなく占星出せる

248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-0VD/)2016/06/16(木) 18:55:24 ID: /MeBGBhya.net
>>247
4層以外で使う気になれないのは仕方ないなw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加