【FF14】ちゃんとヘイト上げてるから走ってる最中回復してくれーって時は良くあるね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466248027/

68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc95-4fuR [153.168.172.176])2016/06/19(日) 10:03:11 ID: /hgwpz2M0.net
まとめすぎて瀕死になってるタンクってヒーラーはまとめ終わるまで見届けてからベネでもするん?
ヘイトでとんでこない?
最近は外郭でも最初のロボドリルまでまとめて落ちてるタンクをよくみかけるんだがw
69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-NbpQ [49.97.97.240])2016/06/19(日) 10:06:46 ID: 9UtFjRKFd.net
気楽に60ルレ回したいだけなんだけど、魔科学で必死勢と当たるとこっちが適当でも必死にそこそこの時間でクリアしてくれるから美味いな
71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9edb-4fuR [211.1.106.225])2016/06/19(日) 10:17:30 ID: cgqf6/kp0.net
>>68
トマホやフラッシュたくだけでもベネで飛ばなかったと思うけど、
長い距離つれまわす時はスプリントで追付きながら鼓舞とかケアルするだけでかなり楽になるね
ちゃんとヘイト上げてるから走ってる最中回復してくれーって時は良くあるね
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d08-MYuK [118.17.196.236])2016/06/19(日) 10:13:17 ID: rz7BQ5jq0.net
>>68
走ってる最中にロブ系をばら撒いてるならリジェネしとけば多分大丈夫だろ
学ならスキン鼓舞、占ならスキンアスベネバリアしとけば纏まるまでに瀕死ってのは無いはず
バリア貼らない学占だと纏めてる間に瀕死になってるのは見かけるな
72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-qS7w [182.250.251.196])2016/06/19(日) 10:38:11 ID: yNib49fha.net
タンク以外でやってる奴教えて欲しいんだが
CFだとまとめるタンクとまとめないタンク
それぞれどれくらいの割合なの?
73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9edb-4fuR [211.1.106.225])2016/06/19(日) 10:40:20 ID: cgqf6/kp0.net
>>70
まとめてる最中のリジェネ系はやめた方が良いな
一匹ずつ釣れるとこなら良いけど、ほぼないだろそんなとこ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加