【FF14】アクセは最近だと零式に限らず極ニーズとかマハでも生存率を上げるための活力

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465282294/

315: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3539-qS7w)2016/06/16(木) 00:51:57 ID: D6rr344k0.net
最近マテリア装着始めた下忍ですが
クリティカルと意思力盛れば大丈夫ですかね
316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa76-V/45)2016/06/16(木) 00:58:54 ID: LTSVgoUda.net
>>315
クリ意思ジャはめるのは邪道でござるよ
マテリアについて何もわかってないうちは命中とSSジャをはめるといいでござる
317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5039-4fuR)2016/06/16(木) 00:59:25 ID: XlAmXm/60.net
>>315
クリティカル優先でクリティカルが乗らなければ意思
アクセは最近だと零式に限らず極ニーズとかマハでも生存率を上げるための活力
極ニーズとかマハとかもうクリアして慣れちゃえばそうでもないが野良のヒーラーなんて信用しないほうがいいし
これからもそれレベルのコンテンツが実装されていくとかんがえれば練習のお供に活力はめたアクセは優秀
318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdf8-QI99)2016/06/16(木) 01:18:28 ID: WSh8LTgSd.net
ニーズって迅雷かなり切れるだろうからかなり不利なはずなのに
なんでlogsみると忍者よりモンクのがぶっちぎりなんだ
意味分からん
319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f918-4fuR)2016/06/16(木) 01:26:58 ID: yKvzbZ2H0.net
>>317
便乗で聞きたいんだけどVITジャ一つでいいのか?
まあ全部のアクセにVITジャとか言われてももう穴ないけど
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-sn5U)2016/06/16(木) 01:34:15 ID: IHttoptPa.net
モンクもやるけど切れるっていってもそこまでじゃあないけどな
あと最終でガッツリ殴れるのがでかい
321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5039-4fuR)2016/06/16(木) 01:36:18 ID: XlAmXm/60.net
>>319
はめられるだけはめたほうがいいと思うで
HPはいくらあっても困ることはないと俺は思う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加