【FF14】そういったクリタワの難易度を誤認したユーザーを増やしたのは全面的に吉田の責任。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466078162/

142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fcc0-MYuK)2016/06/18(土) 09:24:30 ID: 7Ak7jaMu0.net
あれ、オズマスレのすてーぶ止まった
さすがにいちゃもんつけるネタが無くなったか
143: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f953-Ko5D)2016/06/18(土) 10:10:08 ID: L1QpserJ0.net
わかっていると思いますが極ニーズ戦の練習台ではありません←極の練習と思ってるのは地雷だけ
練習台にしたい人と本当に不慣れなヒーラーが一緒にならなければいけない←上記で言っていることに対してすでに矛盾
Nニーズ戦自体が矛盾を持ったコンテンツなんですよ←意味不
現在のNニーズ戦を真設定にしてメインとは別物扱いにするなら納得しますが←もはやコンテンツ自体不要論
メインクエストさえ進めさせてくれないのは不満です←アホ
144: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc08-ntlg)2016/06/18(土) 10:13:30 ID: i6F4HHGQ0.net
>>142
そらマハの難易度が異常!ヴォイドはちょうどいい!って論調だったのに吉田が直々に、ヴォイドの難易度は失敗、マハのクリア率見てクリタワくらいになったからよかったと思う、って真正面から殴られたからな
146: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8385-3jVM)2016/06/18(土) 10:43:56 ID: w84RgXnH0.net
よくそんな張り付いてるの見つけたな
149: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ab2e-SJAs)2016/06/18(土) 12:39:21 ID: JoYaDUBG0.net
>>144
ほんこれw
すてーぶはほんとバカだよな〜
あくあです
148: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMa8-ntlg)2016/06/18(土) 12:34:59 ID: SmssQFbHM.net
>>144
そういったクリタワの難易度を誤認したユーザーを増やしたのは全面的に吉田の責任。
スレ自体も最初から吉田のアナウンス待ちだったしそんなもんやろな。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加