【FF14】ファラクは電気ウナギだよね?それはウイルス・鼓舞あわせてるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466307534/

121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3539-4fuR)2016/06/19(日) 19:22:39 ID: LG8MaBup0.net
ファラク側がデバフ3ってこと?
だとしたらヒラはどうしようもないが、プロピ側はデバフ3になるのは普通
ファラク側のタンクタゲるなりフォーカスするなりしてデバフ1のカウントが25秒くらいになったらウイルス+鼓舞
これでタンクがバフ使ってなくてもだいたい落とすことはなくなる
124: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 70ca-77//)2016/06/19(日) 19:30:06 ID: YoUqhQjf0.net
はいララカス吹き飛んだ〜
125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-qS7w)2016/06/19(日) 19:30:16 ID: NihA8R7Hd.net
今みんなウナギ寄せてくるのか
わかってれば北向るから重ねて貰えるんだが
1回ビリビリ浴びさせられたことあってビビったわ
127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 216d-4fuR)2016/06/19(日) 19:33:26 ID: 6BqBQAT30.net
また毛の話してる
128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b39-MYuK)2016/06/19(日) 19:34:53 ID: K8ajJ1F40.net
ファラク側デバフ3は無敵使えば耐えられるが
タンク無敵受けが当たり前になってるなら絶望的にDPS陣が酷いかSTの引き抜きが下手のどっちかで時間の無駄だから解散しておけ
129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ da78-ntlg)2016/06/19(日) 19:37:22 ID: l+Ym7a8r0.net
>>121
>>122
ファラクは電気ウナギだよね?それはウイルス・鼓舞あわせてるよ
自分はタンク触れてないからその場で指摘もなにもできなかったんだけどスイッチしてなかったと思うんだよな…
あっという間にタンク2人が落ちるから原因分からないとなとは思うんだけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加