【FF14】乗り遅れ攻略勢の学者なんだけど雑魚フェーズで毎回タンクが落ちる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466307534/

119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ da78-ntlg)2016/06/19(日) 19:17:27 ID: l+Ym7a8r0.net
乗り遅れ攻略勢の学者なんだけど雑魚フェーズで毎回タンクが落ちる
攻略動画や記事見てタンクに鼓舞はったりウイルス付与して妖精フル活用してるんだけど落ちる
これってヒールが薄いんだろうか…ヒラの所為なの?
因みにデバフが3たまるまでに一匹目は処理できてない
121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3539-4fuR)2016/06/19(日) 19:22:39 ID: LG8MaBup0.net
ファラク側がデバフ3ってこと?
だとしたらヒラはどうしようもないが、プロピ側はデバフ3になるのは普通
ファラク側のタンクタゲるなりフォーカスするなりしてデバフ1のカウントが25秒くらいになったらウイルス+鼓舞
これでタンクがバフ使ってなくてもだいたい落とすことはなくなる
122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c33e-qS7w)2016/06/19(日) 19:23:30 ID: DaQ0dupc0.net
>>119
3までと言うか病気なる前なった直後までなら普通にその後スイッチで行けるだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加