【FF14】1回試してみようぜって目の前でHP監視しながら全部あわせと無しで回復量見せてやれよw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466307534/

137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-Bbtt)2016/06/19(日) 19:55:46 ID: aggCoqw7p.net
鎖の時の被弾にバリアが有効か無効かって結論出たんだっけ?
鼓舞クリ0ダメでも回復したって日記は見つけたんだが
うちの頭悪いリーダーを早く黙らせたい
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ da78-ntlg)2016/06/19(日) 19:56:44 ID: l+Ym7a8r0.net
グリパとか先の先のまた先だろうなぁwww
自分も攻撃にまわれたら処理も少し楽になるんだろうなとは思うんだけどウェアドラゴンの引っ掻きにDPSが巻き込まれたりでまだまだ余裕がないんだよね
ヒールだけではどうしようもない部分があるって分かって良かったよ
今度練習P入る時タンク沈むようだったらバフの相談とかしてみるわ
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f989-4fuR)2016/06/19(日) 19:58:36 ID: Xfcjm7r70.net
被ダメージ確認するといいで
141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc3d-qS7w)2016/06/19(日) 20:05:28 ID: yOVNu+H60.net
雑魚の時、相打ちになるタンクは見かけるな
グリパならタンク落ちても何とかなりやすいが
142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b1dd-4fuR)2016/06/19(日) 20:05:49 ID: mtFL8ru40.net
>>137
バリアあっても回復する
とにかく青鎖PCは被弾するなでFAだったはず
144: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-Bbtt)2016/06/19(日) 20:18:25 ID: aggCoqw7p.net
>>142
ダメージ発生=回復じゃなくて
被弾=回復でいいんだよな
青壊せないのはDPS足らないからだって再三言ってんのに
頭割りにウイルス鼓舞展開合わせろときた
早く周知されねえかな
145: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d86-UcEt)2016/06/19(日) 20:23:10 ID: WaiXQ8mY0.net
>>144
超楽しそうじゃんw
1回試してみようぜって目の前でHP監視しながら全部あわせと無しで回復量見せてやれよw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加